楽天、アップルサポートありがとう

今日は、久しぶりの快晴でやっと西公園まで 散歩に出ることができました。

 

午前中は4年前に絜約した楽天もバイルの内容を確認するために必死でした。なにしろすべてネットでの手続きですので大変です。

苦手な私は

サポートの人に直接ききたくて店舗に予約のtelまでしたのです。

しかし、うちでは対応不可といわれサポートのtel.no. だけ教えられました。

さっそくtelするも40分待ちとのこと。ムリダ~

ダメ元で

パンフに書いてあった楽天コミュニティセンターにtelしてみたらすぐつながって教えてもらい解決のはこびとなりました。

それにしても、サポートのみなさんの丁寧な説明にはいつもいつも、頭が下がります。

わかりやすい。

 

その後、アップルケアサポートサービスにも電話しましたが3分もすると繋がって

わたしの画面を見ながら教えていただきました。

わかりやすーい。中村さん、ありがうございました。

何回もサポートにお世話になりました。

マックユーザーになって30年以上

その歴史は画像に残っているだろうか。

明日はこれについて書いてみようと決めました。

キッドピクス!懐かしいですね。