おー、Mac

昔のマッキントッシュが見つかりました。

それにしても散らかってますね.子どもの物でいっぱいです。

大きなハード本体ですね。電子レンジみたいなiMacの次に出たMacです。 

エメラルドグリーンで大きいですね。デスクトップが左に見えます。

職場までこんなでかいのを運んで仕車しましたよ。

まだフロッピーディスク

の時代ですね。

 

この後.I bookになりましたね、ノートpcですよ。小さくて軽かったですね.

わたしは35才からMac user。もう30年.

Performerですょ。初Mac,あれから現在のタブレットまで7台は買い変えてつかってますね.

当時は

フリーズばかり徹夜でマニュアル本、見ながら意地というか大好きというか 

はまりまくりましたね.

あれから30年

5kgもあったpcは、今や 2oo gのタブレットですよ.

ついていけませんね、

30年前はpcにぶ厚いマニュアル本厚さ5cmもあるようなのがついてきましたよ

今は、何もついてこないですよ。

全部webで調べてね、です。

 

キッドピクスのお絵描き感動でした~

昔のわたしです

Kid pixでここまでできたんですよ。

 

感動でしたね~

「おぼあちゃんとぼく」おもしろかった~

 

もっと後ですが、昔、大好きだったCdを引っぱり出して車の中で聴いてます。

いいものはいい。ジプシーキング最高です。のりのりです。

ジョビジョバ