散歩様さま

昨日は食欲も普通に戻り

あーあー😮‍💨😮‍💨やっと治った〜

と思い喜びを噛み締めたが

今日は目覚めから2時間ばかり経過すると

食欲なく、ムカムカする。

横になっていると楽だったので、しばらくごろごろしていたが

これは、もはやメンタルでは?

辛かったが、思い切って西公園へ

歩けー歩けー無心で歩けー

 

気温の高さに誘われて

バスケットする若者や、屋外コートでテニスをする人たちやわんこの散歩も大勢。

ランニングの人たちは特に多い。

駐車場もいっぱいだ。

無心で歩く

トンビの鳴き声が聞こえ、ヘリコプターが頭上を旋回し

彼方に消えていく。

 

1時間あるくとなんだかスッキリした。

食欲はないが、夜には回復していい感じ。

野菜を食べることができないのが辛い。

わたしってかなり繊細だったんだ

と、落ち込む。