今日も西蔵王公園🎨

朝から

強い陽射しを見てしまうと、漕ぐ気がすっかり失せた。🚲

ダメだな〜

大谷さんのゲームを10時からダラダラBSで観て、

わたしが観ているときは打たないなあ、と思いながら

冷えてきた脚をさする。

 

さ、本を持って

出かけよう。

 

西蔵王公園

涼しい。かなり涼しい。

風が吹き抜けて

虫も来ない。

木陰は天国だ。

行ったことないが。

 

クロカンジョージの弟みたいなのが

広場の草をガンガン走り回ってきれいに刈っていく。

見ていて気持ちがいい。

音がかなりうるさいが

おもしろいので我慢できる。草刈りフェチ

 

あ、静かになった。

久しぶりに絵でも描いてみたら、

光さす、木々の陰影は難しい。

 

 

美味しいコーヒーが飲みたくて、あつーいコーヒーが飲みたくて

色々カップを試してみたが、今更わかった。

個包装のドリップコーヒーは

お湯が少量しか入らず、落ちていく量がかなり少ない。

ちびちびお湯を注いでいるうちに、冷めてしまうんだ。

 

今後はステンレスのカップに一度入れてから

また、ガスで温めることにしよう。

 

めんどうだが仕方ないな。

 

いつも思う。

来てよかった。

 

ところで、錦鯉さま、いつもみていただきありがとうございます。

暑い夏が去る頃には、錦鯉が気持ちよく泳いでおられることでしょう。