これ、おもしろい

わたしはテレビが大好きだ。

 

録画してゆっくり見るのが大好きだ。

美味しいおかずは最後に取っておく方だ。

録画番組視聴もこの調子なので、以前、テレビのHDが壊れて

大事にとっておいたのを視ることができなくなった暗い過去を持っている。

 

NHK BSの連続放送、「少年はスパイ アレックス」を番組表で発見した。

期待できないんじゃない?

あれ、でもよく見ると、原作があのアンソニーホロビッツ じゃないか。

1年前に読んだ、あの面倒くさい登場人物に頭がこんがらがった

カササギ殺人事件

あまりの登場人物の多さと複雑さに相関関係図を自作し掲示する羽目になった。

 

kamomeobasan.hatenablog.com

まあ、とりあえず録画した。

ダメ元で、1話目を視聴ー

ハマった。

 

全部で16話、楽しみだ。

HDが壊れると嫌だから、どんどん見よう。

暑くて寝苦しい夜に最高だけれど、ますます睡眠不足になったらどうしよう。