キレた

とうとう自転車🚲かもめまで不調。

タイヤはパンクするは、腱鞘炎になるは

サダコダナイのが続くのに

またしても、災難が降ってきた。

ギアが⚙️を変えるワイヤー?ブチギレた。

突然、普通にギアチェンジしたら、バシっ!

初ギレ。

 

再び、堅物おじさんのいる自転車店へ。

めくって、おじさん曰く。

完全にはキレてない、まだ繋がってる、でも交換。

かもめも歳とってホルモンが減ったのかトラブル続きだな。

でもね、かもめは部品交換で生き返るからね。

 

昼から冷たい雨☂️

雨の合間に花を愛でる。

何が咲くかわからない種がたくさん入った安い一袋を買って

狭い花壇の片隅に蒔いたのは2年前。生き残ったのはナデシコなど5種類。

そのひとつ、菊が今年は昨年の50倍も大きくなってたくさんの花を咲かせ始めた。

たくましいな、植物は。そして美しい。

100円のタネ袋からダイヤモンドだ💎金だ💰

 

パイナップルセージのライムグリーンが眩しい。

 

 

庭はわたしの憩いの部屋だ。