便利棒シリーズ

今日で3日目の寝不足。

いつまで続くのやら。

深夜に不眠で目覚めが早すぎて、頭痛がするし、腰は痛いし😓

でも、胃腸のあんばいがいいから大丈夫。

🔺▪️🔺▪️🔺▪️🔺▪️▫️🔺▪️▫️🔺▪️

老人乾燥肌で、背中が激痒になったのは3年くらい前だろうか。

皮膚科にGO、くらい痒かった。

冬になると始まる。

今年はなぜか痒みなし。

油断せずに保湿に励む。

 

肩甲骨のあたりにどうしても手が届かないことにイライラし続けて何年だ?

五十肩で腕を背中に回すと痛いー。

市販の塗りヘラみたいなのも試してみたが

今ひとつで、仕方がないと諦めていたが

ネットでコレを見つけてしまった。

シリコン製で、伸び縮みするもの。

そんなにお高いものでもないしお試しだ。

昨日夕方届いたので早速お試しだ。

Amazonの玄関先置き配は全く便利だ。

 

どれどれ、、、

うーん。快調‼️

シリコンが背中に、肌に吸い付く感じだ。

これまでのイライラは何だったんだよ、と感動のあまりブログに記録。

 

しかしよく考えたな。

ケーキ作りで生クリームを取るシリコン菓子ベラと

スマホの自撮り棒を合体したような笑える形状に

ーーーーー笑ってしまう。

上のツボ押し棒は20年以上使っている絶品だ。

東急ハンズで見つけて即買いした。

結構お高かったが、抜群の効果だ。

職場においていたら同僚たちにも使われまくった逸品。

あー😩効くー➖➖➖➖➖

痛 気持ちいい〜😩😩🤪🤪🤪