次は顎か?

今度は顎が変だ。

噛むたびに、コキンコキンと顎の付け根が引っかかる。

あくびすると、顎がコキン

アンパンマンだな、まるで

コキンちゃんあらわる🟠🟧

早速ネット検索だ。

また老化現象か。

やはりこれみたいだ。

痛みはない。原因は、ストレスなどなど。

20代から30代の女性に多く、横向きで寝てるとなる?

困った。食べる楽しみさえ奪われるのか。

先日からの腰痛、肩痛、首痛、頭痛と関係あるのかも。

全て右側なんだ。

また、ドクターへGO GO GOか〜 😱

 

至高の美姿

昨日の月山は一年に一度見れるか、というくらいの美しさだった。

せり鍋とどん兵衛

知人から激安食品スーパー「清分」へ行こうかな、とメールが来て

「清分」が頭から離れず、 GO。

安い、安すぎる。

地元の堀込のせりが158円、普通の半額に2つ即買いしてせり鍋にした。

どん兵衛のスープで作ったら最高だった。

せりの根っこがゴボウのようで、シャキシャキおいしい。

顎を鳴らしながら、不安とともに流し込む。

 

ついでにパセリも即買い。

ちぎって冷凍庫へ。揉むとパセリみじん切りになるので

何にでもトッピングだ。

グラダンに、シチューにトッピング用