おー、data⚖️

🟪やっぱりね。まただ。

今朝は4時起き。が、

今のところ頭痛もなく、食欲もある。

うれしい☺️

顎が痛いので、野菜を食べる気がしない。

もう、クタクタに煮た野菜はたくさんだ。

いつか治ってくれるのだろうか。

 

ドキドキする

🟪🟪届いたのに億劫になって飾っていたスマホ連動体重計。

朝っぱらから着替える時に裸足になるのを

きっかけに、使ってみた。

アプリの指示どおりに体重計に上がる。

冷てえ〜

 

アプリを見ると

おー、素晴らしい。

いろいろ出てるぞ。

自分の年齢や、体重などを入力しておいたので

それをもとに現在の状態を出してくれる。

実年齢より、3歳若い!

微妙というか、がっかりというか。

でも、筋肉量が標準なので安心する😮‍💨

冬にこれだけ動かなくても、こんだけだから

春になったらもう少しいきそうだ。

捨てる神あれば拾う神あり。

やる気が出てきた。

データを気にしすぎないようにしなければ

春になったら庭仕事、猫の額畑仕事ができるぞ。

フウチソウが育ちすぎたから成仏させようと思った。

あれだけ大きくなると枯らすのも大変だ。

地植えなんかしたら、田んぼ状態になってしまうから

捨てるしかない。誰か貰ってくれないだろうか。ジモティ、めんどくさ。

庭の鉢も徐々に整理せねば。

腰に悪いから、もう、重い鉢や土は持てないし、

変形性膝関節症でスコップで土を掘ることもできなくなっちまった。

昔はいなかった黒い蚊🦟もすぐに私を刺すし

虫除けいちいち塗りたくるのも面倒くさい。

知ってます。

虫除けって、耳なし芳一方式なんですね。

 

🟪🟪🟪リサイクルショップに売れない結婚式引き出物のハナエモリ漆器

マルシェに向けて付加価値をつけるという小ざかしい手にでた。

PPバンドのカゴバックに入れセットなら売れるかも。

いい感じです

眺めていたら、ひな祭り🎎食事会を無理やり催して

これに、ちらし寿司を入れてみたいと思った。

重さも、厚みもあっていいものだ。

やはり、邪魔なのに手放せず。か。

断捨離ってほんとに宗教だな。

雑念を捨て、悟るのは死んでからだなぁ。