猛吹雪

ヒューヒューと部屋にいても聞こえてくる強風の音

外を見ると

下から雪が噴き上げるほどの猛吹雪だ。

今季一番かな。

アルミ缶風車も

荒れ狂って、360度回転し、

とうとう全部外れてしまった。

これも今季初。

 

高速道路の風吹計機も

水平より上にそりかえっている。

 

これじゃ、散歩にも行けないので

噂のドラマ

不適切にもほどがある

を1話からPCで見ることにしよう。

部活中に水を飲むな!

あー、そういえばそんな時代だったな。

会議中もタバコ吸い放題で煙たかったなー

妊娠してたから辛かったなー

タバコの煙。

セクハラし放題。パワハラし放題。

男性職員が女性職員と仕事上のトラブルがあった時、

彼は大声でみんなの前で

叫んだ。

「だからあんた結婚できないんだよ‼️」

その後彼は程なく出世して管理職になった。

へっ‼️💢💢

 

と、こんなことを思い出させるドラマだから

話題なんだろうね。

睡眠中、うなされない程度に視聴しよう。