庭シリーズ〜目に前がカスミソウ

うっ、😱

痛、ぴっきーん、肋骨が、痛い

痛くて起き上がることができない

しばらく安静にして、落ち込む

今度は整形外科か、木曜日は休診だ

 

左脇の下辺りを手で押さえながら、

どうしても捨てなければならない可燃ゴミ

キャスターに積んでゴミ置き場に向かって歩く

 

ひどい湿気だ

まるでわたしはナメクジかカタツムリ🐌

蚊は寄ってくるし、骨は痛いし

朝からムンク😱状態

 

クッソー!と唱えながらきゅうりを収穫し

洗濯物を干していたら

痛みが消えていく

おー、神さまありがとう😭

全く動かないのも悪いんじゃない?

少しずつほぐして様子見だ

 

風呂場の入り口に手すりをつけることにした

咳熱の状態が続いておさまっていた膝痛がぶり返し、

滑ると怖い

 

ホームセンターに手すりを見に行って

また、買っちまった

半額、売れ残り250円の宿根かすみそう

 

また買っちまった

かすみそうが大好き💕

本当に好き、1番好きな花

満開を想像すると

よだれが出そう

しばし、骨の痛みも咳も微熱も忘れ去る

これまで植えてきたかすみそうの数々