シリーズ庭

どこにも行かず、ネタがないので

しばらく庭シリーズで

 

午前中庭仕事

快調

午後からまた微熱

なんとなくだるいと思ったら、微熱

困ったもんだ

昨日の絶好調は何処

 

カボチャに雌花が見つかった

東北は今日から大雨

虫の受粉は難しいのかな

美味しい黒いカボチャは、幻か

 

とにかくすごい勢いで茎を伸ばすもんだ

ゴーヤのために作ったネットをカボチャが乗っ取った

曇天に勢いよく伸びる

カボチャは這うものと思っていたのでびっくり‼️だ

今夜の大雨で折れないといいけど

支柱を立てる元気がないわたし

咳のしすぎで肋骨が痛くて力が入らん

がんばれ、カボチャ、生きるんだ!

 

右のツルがゴーヤ、左がカボ

 

瑠璃玉アザミは日に日に美しさを増す

後ろのコンクリート打ちっぱなしの壁と相性抜群だな

 

しばらく庭シリーズで行くしかないようだ

 

食欲無いし