ヘルニア後、初富神山⛰

f:id:kamomeobasan:20200905140018j:plain


ヘルニアになってから、山は腰への負担が大きいのでやめていたが、この蒸し暑さで、自転車で走る気にならない。

乗る前の準備がめんどくさい。

空気詰めて汗だく。ウエアきて、パッドパンツはいて、レッグカバーして、ヘルメットかぶって⛑、日焼け止めぬって。

あーめんどくさい。走る前から汗だくだ。


というわけで、部屋でゴロゴロしてたら具合が悪くなり、朦朧としてきた。まずいと思い無理やり水持って出てきた。


山散策は、木陰があるから涼しい。

登っているうちに風もでてきた。

こんな暑い日、山歩きの人はいないだろうと思ったら6人とお会いした。

みな、こんにちは、と声をかけてくださる。


休むと汗が吹き出してくる。

久しぶりなのでゆっくりゆっくり。

あっ、いつのまにか着いていた。