悪夢にうなされ最悪目覚め☠️🏴‍☠️

f:id:kamomeobasan:20220408191230j:plain

桜の形のクッキー

なんとも春らしいお菓子をいただきました。

口を閉じる針金も桜の🌸形。

あーもったいない。

中国製かなぁ。

でも、売れるよねー

 

f:id:kamomeobasan:20220408191442j:plain

シール4枚重ね

スーパーに夕食を買いに。

惣菜コーナーで

4枚重ねの値下げシールを発見した。

流石に2枚はよく見る、3枚でレア。

4枚は幸運の兆し、超激レア。

ちなみにマグロづくしはやや変色しパサついていた。

598円では絶対買わない!

 

 

f:id:kamomeobasan:20220408191741j:plain

seria系の百均で購入した。

f:id:kamomeobasan:20220408191838j:plain

食した。

かすかに薫オリーブ油。

鯖はパサついていて硬い。

アレンジに使える。

チーズで焼いたら美味いかも。

 

 

最近の百均はすごい。

ハンモックは500円をダイソーで衝動買い。

ダイソーだけかと思ったら

seria系でも販売していた。

しかも、色がブルーとグリーンで

そっちが良かった。

まあ、一回使って終わり?

いや、死ぬまで使う。

f:id:kamomeobasan:20220408192216j:plain

検索によると狭いけれど使えるようだ。

部屋のどこかに

フック付けて

ハンモックできるといいのにな。

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

明日は夏日になるらしい。

どこに行こうか。

tankを今日、夏タイヤに変えたので

かもめ積んでサイクリング🚴

明日になると億劫になるな。