饅頭みたいだ。

Amazon  BLACK FRIDAY   で割安購入した 極厚サドルが届く。

極厚、というより、獄圧、という感じで圧倒された。

 

サドル交換は久しぶりなので四苦八苦した。

元に戻せなくなるのが常なので、今回は慎重に、この状態を画像に残し

しるしも忘れない

これなら戻せる

2月までお休み。五十肩が治っていればだけれどね。

昨年の初乗りは2月だったから。

 

さて、饅頭につけ変えてみた。

スヌーピーの横顔

思った以上に弾力があり硬い。

抜群の存在感

 

饅頭の前後の位置も座ってみて調整し、高さも、ぎりぎりまで下ろした。

 

さて、漕いでみた。

微妙。

でも、肩への負担はほぼない。前傾姿勢脱出。

あまりにハンドルが高いと今度は腰にくるからほんとに微妙だ。

 

とりあえず3日間10分続けよう。3日坊主上等。

 

身体が固まって良くないからストレッチも始めた。

負担感のない簡単な5種類を朝と夕2回。

なんとか1週間は続けたいのでここで宣言し、幼稚園児の登校のように

できたらシール方式にしようと、12月のカレンダーを用意した。

 

このままだとエコノミー症候群になってしまう。

血流改善!春よこい。🌸 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌷🌷🌷🌷🌷🌷💐💐🌱