春、束の間

今日からまた、寒くなるらしい。🌬️

来週からはいよいよ春か、と期待してしまう。

冬タイヤの交換を予約した。

例年ならばしっかり4月に入ってからの交換だが

今年はやはり早いようだ。

しかし油断は禁物。

何年か前の山形

桜が満開の4月末日に大雪が降って積もっちまった。❄️

イベント中止の電話をしまくった暗い過去なので忘れないぞ!

 

上山に寒河江にと調子に乗りすぎて、いや、🚲すぎて

本日は、ガッチリ疲れました。きゅうけいー😴🛏️

 

ネタがない時にはPPバンドのかごについて

庭仕事の時に腰に巻いて

剪定鋏などを入れるために余りで作ったもの。

紐の通し方でどんな使い方も可能。

走り始めた赤ちゃんのお気に召したようだ。

ベビーはけご