ダリア絶景

門前でお出迎え。

 

もう、乱れ咲。こんな色彩がよく出るもんだ。

 

毎年訪れて毎年思うことは

そのネーミングの美しさとおもしろさ

センスがいいわー

 

今年見つけたお気に入りのお花とお名前。

まんまるで肉厚で甘い果汁がびっしり!

まさに、甘夏だ。⬆️⬆️⬆️⬆️

 

 

いろんな真紅のダリアがあるんだけれどみんな微妙に違う。

 

⬇️⬇️⬇️⬇️続いて、ムーミン

おっとりして穏やかでやさしげで、ぴったりの命名

園児さんたちが遊びにきていて、ちょうどランチタイム

帽子だけが見えて

まさにムーミンと見まごうほどに。ピンク帽子の勢揃い。

さぞかしおいしかろう、お弁当🍱🍙

 

同じピンクでもこちらも最高の命名だ。

 

いちごミルクの練乳がけ🍧かき氷を彷彿とさせる。夏は去ったぞ。

 

本当に素敵なダリアたち。

この世のものとは思えない。

薔薇より、百合より、わたしは川西町のダリアだなぁ。

スタッフの皆様今年もありがとうございました♪。

もう一度くらい行きたいわ。