腱鞘炎どこ吹く風🚲

薬が効いているのか治ってきたのかわからないが

ハンドルを握ってるくらいなら痛くもないので

だるい身体とこころに鞭打って

せっかくの好天だから、走らねばなんね!

と、ピシッ!ピシッ‼️

 

体が重いかと思いきや意外にも快適だ。

向かい風もいろいろなことを考えていると

気にならない。

何を考えているかと?

100均で買ったかわいいプリント布を

フレームにいれて飾りたいが

ぴったりのフレームがないから

何かカッコよく飾れる方法はないのか、

 

京都の哲学の道西田幾多郎が歩きながら

草稿を練った、と聞くが、そんな感じかな。

恐れ多いことです。例えるなんて。

西田幾多郎にちなんで、の命名哲学の道

学生の時、図書館で西田幾多郎の本を借りて読みました。

1週間通って読みました。

何も覚えていません。

読んでると頭がぼーっとして。

気合いだけは入っていたような。

 

西田幾多郎吉本隆明ボーボワール源氏物語平家物語

だけは読破せねばなんて、当時の神話だな。

西田幾多郎ギブアップ、吉本隆明一部読破、後の3つは完璧です。

 

上山、前川の橋の上から。

穏やかな日差し、街中の川で生きる鴨たちを愛でる。

 

かもーーーー

もっと近くに行きたいよー♪