いただきもの🎁でエリザベス

チューブバンダナが大好きなわたしは

Amazonで10本も購入し

何年も使っては洗いを繰り返して

ピリングができても、毛玉取りでしつこく取りながら

使い続けている。

最近はAmazonでもお高くなった上に

デザインもヤンキーすぎて、しばらく購入ご無沙汰だった。

が、この度、なぜか、香港科学技術大学謹製の

チューブバンダナをいただいた。

きれいなブルー🔵、香港ブルーだな。

やった〜うれしい☺️

続いて、左から、イギリスで売っているというリップクリーム。

かわいいパッケージ🩷

次に、スエーデンで買ったという、イキリスのお菓子。

最後に東北大医学部付近にあるという

コーヒー豆の自販機で買ったというドリップパック。

コーヒー、うまかっ〜❤️☕️🫘

最後に、🇬🇧のお菓子?

エジンバラと書いてあるからたぶんそうだろう。

お紅茶と一緒にいただいた。

バターたっぷりでかなりうまかった〜🧡

エリザベス女王になった気分だ。

 

お正月にいただいた縁起物シリーズ

細々としているけれど

ほんとにうれしい☺️