秋田犬 カレン

1月31日のブログだ。

一月最終日ブログをアップしたつもりになっていたのに

公開設定し忘れた。

悔しくて涙。

毎日ブログすると決めたのに、、、、、、

 

 

 

 

 

 

今日は暖かい。

歩いていてジャンパーを脱ぎ、マフラーをとり、手袋を外し

それでも汗をかく。

この陽気で、散歩中高年とわんこと、半袖🎾テニスプレーヤー高校生で

公園は花盛りだ。

 

いつものようにストレッチしながら歩いていると

向こうから、でかいわんこがやってきた。

小型犬は珍しくないが

これほど大きいと目を惹く。

 

連れている女性は小柄で年配。

犬の方がデカい。暴れたら抑えられないだろうな〜

と、眺めていた。

きっと躾がいいんでしょ。デカいわんこ。

 

なぜか、デカわん、草の上に突然、座り込む。

 

おもしろくてかわいくて

引率おばさんに聞いてみた。

秋田犬、名前はカレン、高齢、地べたでくつろぐのが大好き❤

ひっぱるが微動だにせず⬆️

 

餌に釣られ、仕方なく顔を上げるカレン。⬆️

 

 

秋田犬は白いもんだと思っていたので

シルバーグレーのブチに🩶

 

穏やかな晴天の午後のためにやってきたようなわんこだった。🧡

 

蔵王龍山の山々が美しい。

今日も🦆たちと戯れた。小鴨が懸命に飛んでいる。

これで、シベリアに帰れるのか。

野生はすごいな。

かくありたいもんだ。