花粉舞う

昨日、初漕ぎ。🚲🚲🚲

 

疲れているはずなのに全く眠れず。

恒例の不眠読書をすれば、1ページも読めば眠気。

そのまま眠れるかと思いきや

いつのまにかマイナス思考の泥沼へ。

眠るんだ〜眠るんだ〜、と呪文を唱え

やっとの思いで眠ったが、5時にトイレ頻尿覚醒ときた。



起き上がったら 身体中が痛い。

腰、肩、膝、関節全てオイル切れ

肌もカサカサ水分不足

お目目もしょぼくれ涙切れ

脳みそネガティヴやる気切れ

 

今日は、全国的に4月の気温らしい。

計画では、今日もサイクリング🚴だったが

風が昨日よりかなり強い。

窓の外のアルミ缶風車が、ガンガン回って斜めになっている。

身体も疲れているし

この風で花粉が嵐のように舞っているような気がする。

なにしろ昨日でさえ、ゴーグルしていても

目が今朝しょぼしょぼだったから。

 

せっかくの好天なのに、

花粉が怖くて「ひとりままごと野外カフェ」もできない。

人生、我慢してがまんして、ばっかりだな。

恒例のストレッチ開始。

ヨガマットに寝転んで腰を伸ばしていたら

蒼空。走る雲☁️。

見上げて、大丈夫。

胃の調子がいい。

大丈夫。

 

アストリッドとラファエロ  おもしろかったし。