待ち遠しい2

メールで

「あはたのブログ、昨年の冬を振り返ってみませんか」

と来たので、振り返ってみた。

なんと昨年の3月は気温が高くて初旬からサイクリングをはじめている。

15、6度の日々が続いていた。

疲れたと言いながら短い距離を🚲。

4月に入り、突然の大雪に戸惑った。

はい、思い出した。

今年はといえば、気温が低くて、今頃、降雪積雪で

🚲🚲🚲🚲どころではない。

春は遠く待ち遠しい2024。

 

昨日のネタ、エリンジュームに引き続き

はる待ち遠しいよーネタ。

 

🟩毎日15分のストレッチを続けるためのシール大作戦。

実行したら一枚貼る。

以前は100均のシールを貼っていたが、

NHK素敵な紙ライフに感化され、フリーペーパーなどから

切り出してのりで貼る。

1月赤っぽい、2月寒色、3月ワインボトル



4月は、100均で見つけた桜のシール🌸を貼る予定だ。

満開から散りザクラまで

子どものようにペタペタしよう。

 

ささやかなしょぼいしあわせ。

待ち遠しい春🌸

 

紙上の花咲婆さん