Who are you?

 残り物に、福はあるのか。

 

しまむら、で左の冬物ベレー帽が

な、なんと、1980円が300円‼️

わたしが買わずにだれが買う?

衝動買い、即決、即買い。

ばあさんの白髪隠しに冗談でいいから被ってみよう。

ベレーなんて諏訪幼稚園通園以来だ。

あんた、誰?

ベレー帽をかぶってカシャ。

シワがいっぱいでガックリ来たので

女子高生プリクラ並みに修正しまくり。

エフェクトかけまくり、描画しまくり、目は盛りまくり👀

そして、結果、あんた、だれ⁉️

ちなみの画像加工アプリは、Photoshop

おもしろすぎる

 

 

続いて、見事にベレー帽300円のお得感に身悶えしている

おばさん心理をがっちり利用して

春物を定価で買わせる、しまむら作戦にすっぽりはまって

定価で購入したキャップ🧢。

今まで被っていたのは、10年以上は使っているから

そろそろ、新調してもいいかな、って

生きてる欲求を満たす。

再びの、あんた〜‼️だレダ〜❓

それにしても、画像加工おもしろすぎる。

 

新しいキャップでサイクリングに行ける日が来るのだろうか。

地道に筋トレ続けてやろうじゃないか〜