乗馬Bob妄想

蔵王刈田岳方面

 

ここ、みはらしの丘は 公園なのに日陰になるような樹木が一本もないので

夏には散歩する人がいない。

 

今日は春の陽気に誘われてたくさんの人やわんちゃん🐶がやって来ていた。

近くに高級住宅地があるので

散歩しているわんこ様たちは いでたちといい、振る舞いといい

さすがお品がよろしい。

(山形の高級住宅地なんて高が知れているけど

かなり自分の僻みが入っているけど、、、、)

 

あー、蔵王の山々は白い雪をかぶり なんて美しい。

すばらしい。きもちえーわー

 

近くに アニマルセラピーに力を入れている団体がやっているcafeがある。

うまのすけcafe🎠🐴🐎

ごく近くの牧場からポニーが交替でやって来て、常駐する。

子どもたちだけでなく大人にも大人気だ。

今日はポニーのBobくんがいたので

小さい子はのれるんだなー

わたしも乗ってみたいなー

と妄想しながら彼を愛でた。

うまのすけcafe

 

明日からはいくばくか暖かくなるらしい。

調子に乗らない程度に

自転車を漕いで漕いで漕いで

みたいもんだ。

どうか晴れますように。