これは肝臓ではありません

朝4時

寒い〜〜〜〜

やはり布団がかかっていなかった。

寝る時暑くて蹴っ飛ばしたらしい。

起きたついでにトイレに。

いつもの もこもこジャンバーを着て

脳梗塞にならないように。

 

それにしても寒い。

室内温度6℃、そう言えば今日の最低気温はマイナス3℃との予報。

真冬じゃないかー😱

寒過ぎて、もこもこジャンバーを着たまま布団に潜り込んだ。

わたしが抱いているのは肝臓ではありません

もこもこジャンバーが功を奏して、珍しく7時までぐっすりポン。

あったか〜い。気持ちえーわー

悪夢も見ずぐっすり。すばらしい🩷

絵を描いていて 抱き枕が肝臓に見えてきて仕方がない。

酒好きのSagaか。🍶

 

🟨昨日、西公園に散歩に行ったら みーーつけたーー👀

花壇の隅っこに獅子おどし

きっと職員さんたちが園内の伐採した竹で🎋作ったんだろうな。

いいなー、遊びこころ❤️💓

是非とも、竹がカッコーーーン、となるところを聞いてみたい。

隣には福寿草が。

わざわざ咲いているのを植え直した感もあるが。

 

まだまだ春はとおく、、、、、、今日も雨雪。