三谷幸喜式ブログ

せっかくなので法って書いてみましょ

広いわー、綺麗だわー、気持ちええわー  冒頭は台詞で

徳良湖cafe、goose

出会ってしまった徳良湖の天使。

お盆なのに誰もいない、広いスペースのcafe。

湖の水面が見える大きな窓

今どき350円の美味しいコーヒー☕️

まったりと流れる空気。  体言止めを活用

久々の安堵感。

涼しい〜、ーとにかく涼しいー

cafe stuffが天使のようにいい感じ

広ーい

学校にあった教卓や机がある。懐かしい。
傷がいい。

 

徳良湖周辺にはフロックスの花畑。

 

お盆んなのにオートキャンプ場には5、6件のテント⛺️

いいねー

とみてきたが、その夜の明け方、すっごい雨土砂降りの雨が降った。

あのキャンパーたちは寝た気がしなかっただろうな。

テントに水が入ってくるような土砂降りだった。

 

帰りは、じゅん菜沼を愛でた。

じゅん菜沼の真夏

 

今日も気温は34度

湿気半端無し。

4時から夕刻にかけ一瞬土砂ぶる

すぐあがる。

 

山形花火大会。

今、外から花火の音が聞こえる。

昔、学生の頃、馬見ヶ崎川で彼と真下で寝転んで見たな。はなび。

花びらが私に降ってきた。

今は人生の災難しか降ってこない。

たまやー🎆

 

お父様、お母様

ありがとうございます😭   最後は両親に感謝