花粉症の薬やめる

昨年も毎日のんで花粉症の症状を治めていた。

今年も、同じ薬を飲み続けていたが

なんだか辛い。

眠くなる、寝るから胃の調子が悪くなる。

一旦辞めてみようと思う。

かなり効いているのだろうが

ちょっとだるすぎる。

困ったもんだ。

 

昨日はかなり気持ちよく

疲れも感じずに

走ったが

きょうは、ツケが来てなんだか疲れて

ゴロゴロして一日終わってしまった。

これまた、困ったもんだ。

ウダウダしていると気が滅入って食欲も

無くなってしまったので

思い切って

自転車で買い物に行った。

別に行かなくてもいいのだけれど。

気分転換。

ホームセンターで

探し求めていた

エノテラを偶然に見つけて

嬉しくて嬉しくしょうがない。

この花大好きだ。

なんでか大好きだ。

この花で庭中をいっぱいにしたい。

強い花だ。

自分もあやかりたい。