good-bye 女性ホルモン

朝っぱらから、

録画しておいた、女性ホルモン激減による病気の頻発に注意⚠️

のテレビ番組を観てしまった。

あまりにも、自分に当てはまる。

ビビリのわたしはもう、人生終わったみたいな感じになってしまった。

 

鬱々として、もう、とりあえず、自転車漕ぐしかない!

と、準備して外に出たとたん、冷たい強風がわたしを襲った。

なんて、ツイテナイ😱😭

 

仕方がないから車で🚗六歌仙を買いに。

いつも在庫がある酒屋にGO。

え〜っ! 六歌仙が売り切れ!😱😩😭

 

どん底の気分で、昨日ようやくオープンした西蔵王公園へ

晴天、見た目穏やかだが

購入したばかりのローチェアでくつろいで

ネガティブ思考を払拭しようと広場におりて、座ってみた。

寒すぎる!風強し

撤収〜〜〜!

 

こんなにいい天気なのに!

tankに戻って、シートの荷物を片付け、ローチェアを車内に置いてみた。

完璧😍

車内は暖かく快適

コーヒー☕️を淹れて、景色を愛でながら、これを書いていたら

とてもいい気持ちになってきた。

どなたかが、これを見てくださるんだ、と思うと

うれしい。うれしい。

次回はBluetoothスピーカーを持参して、

Pod castのMeandering piano を聴いて昇天してやる〜

 

good-bye女性ホルモン

右にテレビ塔