夏の思い出:焼き芋の半額オンパレード

夏に行くと、焼き芋は🍠半額オンパレード。

たくさん買って、冷凍して食べた。この夏。p

うまかった、夏の日の思い出。

秋が来ると半額セールは無くなって、

石焼き芋コーナーは、売り切れ状態が続いた。

 

あ!今日はたくさんあるぞ、しかも全て半額じゃないか。

3袋も買ってしまった。

食べきれない時は2、3日後に冷凍だ。

 

続いて産直市場で、しめ飾り用松を見つけた。

憧れの長ーい葉。

検索したら名前が判明して

大王松、という。

 

今年も作ろう、正月飾り。

 

昨日ユニクロに行ったら、ロボット掃除機がいた。

近所のスーパーにもいた。

人の気配を感じると止まったり避けたり。

なんでこんなにかわいいのー〜

まるでこころが❤️あるみたいに、動きが繊細だ。

話しかけたくなる。

大変だね〜気をつけてね〜