おだやかな年末

霞城公園の濠には、🦆かもたちがたくさん。

小鴨がかわいい。

 

雪のないおだやかな年末年始になりそうだ。

なんだかそれだけでホッとする。

 

こんな時も霞城公園にはチラホラと観光客らしき人たちがいる。

不思議だ、冬の山形に何しにくるんだろう。

 

 

西公園西側の高速道路🛣️のスマートインター建設の工事が終わった。

高速へ誘う、きっと緑の看板🟢はカバーがかけられていて

いつ、お目見えするのかな。

 

きれいなスマートインター⬇️

案内看板が多すぎて何が何だかわからない。

高速道路🛣️は苦手、びびりのわたしには恐怖でしかない。

でも、こんなに近くにできたんだから

一度でいいから使ってみたいもんだ。が、、、、

いったい、オープンはいつ?