さすがです。

内館牧子さんが江戸人情小説を書いているとは思わなかった。

たまたま、市立図書館で見つけて

読みだしたら止まらない。

ついにドラマ化した時のキャスティングまで妄想し始めた。

お銀こと、菊、はーーーーー

北川景子さん?いや違う。

ガッキーか、菅野美穂さんもいいな。

父親八十吉は、時任三郎で決まり!

 

どうりで相撲に詳しいわけだ。

さすが👍

 

 

今日は一日中、雨、雪、曇天

どこにも行けずに

予約していたひな祭りの生寿司を

とりに行ったくらい。

寿司は久しぶりだ。

魚が高くなって前回食べたのはいつだった?

ひな祭りだからスペシャル🎎で、ふんぱつだ。

中トロマグロ😋🍣

魚屋さんの寿司は新鮮だ。

さすが👍

 

そして、Pinterestを見ていたら

こんなのを見つけて

あー、いいなぁー

こんなキッチンが欲しいなー

いいなー

とよだれが出てきそう。

mimosaが見えて素晴らしい映える写真。

プロ、さすが。👍

夢だ、幻だ