スッキリした✂️

🟦やっと髪の毛をカットした。

頭皮の具合が良くないので、店の人に申し訳ないから

と引き延ばしていたが、もう限界だ。

シャンプーして、髪が濡れたまま

GO

あー、😩スッキリした。

かなりいい気分だ。

顔は二十代に加工済み

加齢で髪の毛のコシがなくなってぺったんこだが

これで、頭皮への塗り薬も

具合良く塗布できるだろう。

うれしい☺️

 

🟧あまりにも気分がいいので

近くのしまむらへGO

もう5年以上も着続けているお気に入り

辛子色のパーカーもさすがに色が褪せて

ヨレってきた。

わたしは、パーカーが大大大好き❤

なんならTシャツとパーカーしか持ってないんじゃないか

というくらい好きだ。

しまむらで何かいいのないかな〜

ポリエステルばっかりだ。

嫌いだ、綿がいい。

綿100%というとかなり重いのがおおい。

 

と、ツラツラ見ていると

あらー!500円‼️

しかも綿で軽い。

春先に完璧だ。

安かろう、悪かろう。いいんだ。5回も着ればオンノジダ。



色落ちするだろうから洗濯に気をつけねば。

カラシは、早速、袖襟をカット。

真ん中は、クッションにして愛しもう。

何個目のクッションになるんだろうか。

 

🟪西公園を散歩。

雨と雪が降ってきて、フロントガラスに滴る。

向こうに林が見える。

車の運転席からフロントガラスに接近して

撮影した画像。

なんてabstractなんだ。