帰りはヨイヨイ🎶通りゃんせ

昼近くになって体の調子が戻ってきた。

明日は撃沈してもいいから

行きたい

🚲🚲🚲🚲🚲🚲

最高気温13度と暖かく日差しまであるというラッキーDAY

無理せずにと言い聞かせ、往復10キロサイクリング。

 

あー、気持ちいい〜

やっぱり自転車ええわ〜

愛車の名前は かもめ

8年の付き合いになる。

 

東京ブギウギを替歌にしながら漕ぎ漕ぎ。

かもめブギウギ リズムウキウキ

ちゃりはズキズキわくわく

ペダルの歌 バイクの歌

かもめブギウギ

ヘイ🎶

 

ところが、強い北風で前に進まない。

必死に漕ぐ。

途中、鉄橋下で休みながら折り返すと

向かい風は追い風に。

もう、羽が生えたように進むかもめ。

どこまでも走れそうだ。

 

調子に乗らず予定通り西公園に到着する。

 

須川河畔にカモの軍団が微動だにぜず固まって浮いている。

その後

双眼鏡で生体観察

いくら見てても首しか動かず。

北帰行前にエネルギーチャージ中か。

 

来週からまた冬だ。

かもめ、また、行こうね。

久しぶりの楽しい半日だった。