生還

かなり緊張したいるようだ。

ドクターのコールを聞き間違えて

診察室に入ってしまい謝罪。

血圧が正常だったの意外だ。

緊張で爆上がりしているかと思った。

 

やはり、昨日は眠れなかった。

 

N医院は昭和感が漂っている。

待合室は人が少ない。

壁に不釣り合いな絵画もかかっていないし、

やたらと掲示物もなくスッキリしている。

 

スリッパはボタン🔘押で消毒された物が出てくるらしいマシーンが。

しかし いくら押しても出てこない。

スタッフさんに聞くとマシーン不調らしい。

結局 手動でスタッフさんが出してくれたスリッパを履く。

いつもの胃腸科は田園地帯にあるので、待合室は混み

腰の曲がったご老人がほとんどだ。

この街中のN医院は背筋の伸びたロマンスグレーのおじいさんが多い。

 

そうこうしているうちに、お呼びがかかる。

血圧を測って点滴用の針を刺す。

前の人の様子をじっくり観察。

もう、腹を決める。なるようになれ‼️まな板の鯉。🐟

ストレッチャーに横になり 口に輪っかのようなものを咥える。

ドクターが腕に麻酔薬を入れ始めた。

 

into  a  dream 🛏️

ストレッチャーの頭部分は 園芸用いぼだけで手作り感満載



あ〜 いい気持ち わたし寝てる?

なんか暖かくて爆睡してる感じ

心地よか〜〜〜

 

into   a    dream👼

 

「〇〇さん、終わりましたよー」

 

現世にわたしを戻すため 

何度も何度も看護師さんは名を呼び続けたらしい。

 

こんなに、内視鏡検査が楽だとは思わなかった。

天国だ。GO to Heavenだ。👼

これまで10数回も、悶え苦しみ悩んできた内視鏡検査

なんだったんだ‼️

 

来年はパジャマを持ってこよう。

あと3時間くらい寝ていたかった。

久しぶりだ。

こんなにも熟睡感💤💤💤💤

 

飼い猫らしい

帰宅して待ちかねたコーヒー☕︎を飲んでいると

猫の声🐈

春だなー

隣家との境に、まるで狸のようないつものにゃん登場。

かわいい。

 

イタリア🇮🇹に行った方からお土産をいただいた。

イタリアのカルディみたいな感じだそうだ。

オサレ〜

自家焙煎だそうだ

さぞかし、うまかろう。

オードリーヘップバーンかソフィアローレンか。

ありべでるち🎵☕️☕️

🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹