フルーツサンドは、

山形のローカル局TUYというテレビ局がある。

そこで地域密着番組、「どすこい山形」というのがある。

今週は河北町の特集。

河北町は叔母の家があり、幼い頃から馴染みがある町だ。

最上川沿いに下ってサイクリングの目的地にもなる。

 

県内唯一の動物園は幼い頃からよく見に行ったなー、なんて思いながら

見入っていた。

ら、ら、ら、、こんな映像があらわれた。

どう見ても、この前の検査のMRI画像だ。

わたしの頭部断面図にしか見えない。

 

何もかもが偏頭痛につながってきた。

祟りだ。お祓いせねば。

今日も目がチラチラする。

頭が重くなってきた。薬を飲むほどでもないが

目を瞑って休憩。

 

当分続くのだろうか。

いくら頓服薬があってもこれじゃ気力が、、、

神さまがやすめ、と言っておられるのだろう。

 

ちなみに、この河北町のフルーツサンドはどこの店で販売されているのか。

お値段もよさそうだが、快気祝いにいずれ食してみたいものだ。

 

命名MRI頭部断面画像フルーツサンド

🍑🍌🍇🍈🍊🍎🍏🍍🥝🍓🫘

ずんだ、うまそう。