散歩すら

昨晩は普通に穏やか〜に、夕食をとり、穏やか〜に入眠。

が、トイレでもないのに、深夜に覚醒して、ドキドキするし

食道変だしで、さだこだなかった。

深呼吸したり、白湯を飲んだりして、落ち着いたのでよかったが、

もう、眠れず、恒例の読書タイムとなってしまった。

 

腕が寒さでしびれ、肩が痛くなって来たので読書も終了せざるを、、、

しばらくして入眠したが、今度は悪夢。

うなされて起きて、最悪の気持ち。

時計は5時。暗い、寒い🥶、落ち込む。

 

その後、だるさは回復することなく、せっかく陽がさしているのに

、出かける気にさえならない。

やっぱり内視鏡からは逃れられないのか。

山の向こうは晴天の宮城県

昨日の蔵王連峰、龍山は美しかった。⬆️

白鳥🦢の鳴き声が聞こえた。聞こえる方に歩いて姿を探したが見つからず。

彼らはどこで過ごしているのやら。

白鳥が鳴きながらVの字隊形で空を飛ぶ姿は圧巻だ。

目でずっとを追ってしまう。彼らを見たい。

体調が良くなったら、車で探しに行こうと思う。

 

kamomeobasan.hatenablog.com