残り物消費

春を待つ3月初めのイメージ⬆️

年末のスーパー買い物のイメージ⬆️

⬆️バーバリー?配色を意識したけれど、、、、、遠いな。

 

少しずつ、PPバンドが余っている。

一色では一個のバックが作れる長さが全く足りないので

余ったバンドを組み合わせて

新作に挑戦。

一応配色は考えるが、適当にやると

思いもしないおもしろい配色になる。

 

なんでも繰り返していると、より良くなるようにと

自然に工夫するもので

今回も、ささやかな技術を取り入れた。

 

新作生産速度がかなり遅くなったけれど

カゴバッグが増えるから、春のマルシェで

売れるといいな、なんてささやかにほくそ笑む。

 

冷蔵庫にある残り物で献立を考えるみたいなもんだ。

全部消費したら、新色や、試してみたかったカット道具を

ネットでまとめて

購入したいと、ささやかな目標。